【腐女子フィルター作動中】「なんで裸になっている。ちゃんとせんか」「だから、ちゃんと見せてるでしょ」 ~ 九州産業大学学生寮で18歳の半裸男子学生に、管理人の中村裕治がスタンガンを押し付ける【たまらん】

スタンガンを持ち歩くなど、ちょっぴりキケンな雰囲気を漂わす、九州男児なオジサマ、中村裕治64歳。

入寮の日に彼の渋さに触れて以来、それまで感じたことのない想いを募らせる18歳の青年。そんな青年の戸惑いに気づきながらも、寮の管理人という立場と孫ほども離れた年齢差から、冷たく彼を突き放す中村。管理人のそんな大人な振舞に逆に思慕の念を募らせ、想い叶わぬ現状に業を煮やした18歳は、ついに自分の全てを、食堂にいた管理人に曝け出す。

「ここ、あんたの食堂だよね」「だったらさ、料理してよ。そして食べてよ。俺を」

「俺たちを」

こういうシチュ妄想好きなガチ腐女子を管理人にしとけば、現実の男たちは警戒しまくって、肉体の接触もとい衝突なんて起こらなかったはず。「ホモが嫌いな女子なんていません!(AA略)」。たまらん。

大学寮生にスタンガン 傷害容疑で管理人を逮捕 福岡

大学の寮生にスタンガンを押し当ててけがをさせたとして、福岡県警は25日、学生寮管理人の中村裕治容疑者(64)=福岡市東区松香台1丁目=を傷害容疑で現行犯逮捕し、発表した。「寮生が上半身裸でうろうろしていたので、頭にきた」と容疑を認めているという。

東署によると、中村容疑者は25日午前10時55分ごろ、九州産業大学(福岡市東区)学生寮の食堂で、食事していた男子学生(18)に「なんで裸になっている。ちゃんとせんか」などと怒り、腰にスタンガンを当てて軽いやけどを負わせた疑いがある。スタンガンは「護身用に持っていた」と説明しているという。

中村容疑者は住み込みで寮に勤務。別の寮生によると、以前から寮生らにスタンガンを見せ、からかうことがあったという。寮生は「前にも上半身裸で卓球をしている人がいて、激怒していた。でもスタンガンを当てるようなことは決してしなかった」と戸惑った様子だった。(田中翔人)

(9月25日 朝日新聞)

 

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464 ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です