【盗んでねーし】マクラーレンのショールームから高級試乗車を盗んだ21歳男、逮捕【借りただけだし】

「終電がなくなってしまったので、家まで帰るのに従業員から借りた」

いやぁ…。「嘘をつくな」と怒るよりも、こっちだよね。これを聞いた一般人の反応としては。終電逃した後のタクシー代の持ち合わせもないようなボンビー人が、マクラーレンをどうやって買うってのよ。ただの試乗厨兼詐欺師ってオチか?

3500万円相当の試乗車盗んだ疑い、21歳男逮捕

東京・赤坂にある高級車マクラーレンのショールームから3500万円相当の試乗車を盗んだとして、自称・自営業の男が警視庁に逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、板橋区の自称・自営業(21)で、先月23日午後10時半ごろ、港区赤坂にある「マクラーレン東京」のショールームの駐車場に侵入し、3500万円相当の試乗車を盗んだ疑いが持たれています。

容疑者は事件当日の午後、この車を試乗していて、その際、車の鍵を盗み出しました。そして、閉店後に再び訪れ、警備員に対し「自分の車を取りに来た」とウソを言って車を盗んだということです。

容疑者は「終電がなくなってしまったので、家まで帰るのに従業員から借りた」と容疑を否認しているということです。

(6月27日 TBS)

 

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464 ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です