64歳男性がパチンコ中に車ごとライフル銃と弾丸を盗まれた件について

競技用ライフル銃1丁とクレー射撃用の弾丸約80発

ライフル銃は全長約1メートル、口径5・6ミリ。

 22口径のスモールボアか。下手にカスタマイズしたフリーライフルじゃなければ、反動や大きさ等の面で使いやすいからなあ。ぶっちゃけ、犯罪初心者に優しい銃。

f:id:kagura-may:20171127071600j:image:w300

「次から、こういう物騒なモノを持ち出している時は、パチ屋に寄ったりしない方がいいよ。オジサン」

「次があればだけどね。オジサマ」

 年末のカネ要り時。この銃でひと稼ぎしたい人は多いんじゃないの? 茨城県筑西市周辺の金融機関や商業施設は、要警戒。

ライフル銃と弾丸を積んだ車、パチンコ中に盗難

 14日午後9時45分頃、茨城県筑西市玉戸のパチンコ店「アイランド筑西店」の駐車場で、競技用ライフル銃1丁とクレー射撃用の弾丸約80発を積んだ栃木県小山市、無職男性(64)の乗用車がなくなっているのに男性が気づき、110番した。

 筑西署は窃盗事件として調べている。

 発表によると、ライフル銃は全長約1メートル、口径5・6ミリ。弾丸は装填(そうてん)されておらず、ライフルとともにケースに入れて後部座席に置かれていた。男性は、「車に施錠した」と話しているという。

 男性は同日午前、筑西市と隣接する茨城県桜川市の射撃場でクレー射撃の練習をした後、午後3時頃からパチンコをしていた。

(12月15日 読売新聞)

 ここで「白露型姉妹でDEEP BLUE TOWNへおいでよ」を紹介。


D

ああ、心がポカポカするんじゃあぁぁあ☆彡

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です