自園の幼稚園児に性的な悪戯をした元副園長に捜査のメスな件について

「子どもを足の上に乗せたり…」 幼稚園の元副園長

大阪府守口市内の私立幼稚園の元副園長(30)は、少なくとも男女3人の園児の体を触るなど強制わいせつの疑いが持たれ、16日までに3人が警察に被害届を提出しています。

f:id:kagura-may:20141121223140j:image:w200

「ただのペドってだけじゃなく、男の子や女の子関係なしで、手あたり次第毒牙にかけてたのか」

 鬼畜。

 この元副園長と比べれば、同じ小さな子供好きでも、自分が仕事で預かった子供や男の子には手を出さなかった、大津のこども園園長・熊本真季雄@JC大量買春犯は、まだマシだよなあ。

f:id:kagura-may:20140316121857j:image:w300

 …あれ?

<強制わいせつ>容疑で幼稚園元副園長宅を家宅捜索 大阪

 ◇3園児の保護者が訴え

 大阪府守口市の私立幼稚園で今春、男性副園長(30)=退職=が園児3人にわいせつ行為をした疑いがあることが、府警守口署などへの取材で分かった。守口署は今月7日、幼稚園や元副園長の自宅を強制わいせつ容疑で家宅捜索し、元副園長のタブレット端末やパソコンを押収した。守口署は本人から任意で詳しい事情を聴いている。

 守口署や幼稚園によると、4月20日と22日、保護者が「子どもが園内で副園長からいたずらをされた」と園側に被害を訴えた。幼稚園の内部調査に対し、元副園長は「まったく身に覚えがない」と否定したという。

 5月12日、「騒ぎを起こした責任を取りたい」と園側に説明し、退職。幼稚園は「内部調査を進め、事実関係の確認を急ぎたい」としている。

(6月16日 毎日新聞)

 ここで「【手書き艦これ】駆逐艦全員で響け!ユーフォニアム」を紹介。


D

いい年した大人が小さな子に(*´Д`)ハァハァするとか、嘆かわしい限りだぜ。それはそれとして、まったく、駆逐艦は最高だぜ!( ー`дー´)キリッ

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です