どちらがよりマシだと思いますか?と直接彼らに聞いてみたら、お互いに相手を指さして「あいつと一緒にするな」と言いそう。ちょっと見てみたいな。宇宙人兼電波男と売国趣味太鼓持ちの怪獣大戦争。
とりあえず、ポッポも二階も世論は相手にしなくていいよ。捨て置け。特にポッポのほうは全力でスルー。奴の行動に「価値」を持たせてはならない。断じて。特にコレ。
クリミアの住民投票が民主的な手続きで行われ、住民の意思を反映していることを確信した
「クリミア」を「北方領土」に置き換えて、考えてみよう。ポッポは自分が何を口走ってしまったのか、理解しているのかね?。
ロシア国営のメディアは、鳩山元総理大臣がウクライナ南部のクリミアで行った記者会見の中で、クリミアを編入したロシアの立場に理解を示したとして会見の内容を伝えました。
鳩山元総理大臣は、外務省が事前に中止を要請するなか、ロシアが一方的に編入したウクライナ南部のクリミアを訪れ、11日、中心都市のシンフェロポリで記者会見を行いました。
ロシア国営テレビは鳩山氏の一連の訪問を連日詳しく伝え、この会見についても、現地時間の午後(日本時間11日夜)の全国ニュースで取り上げました。
このなかで、「鳩山氏が、『クリミアの住民投票が民主的な手続きで行われ、住民の意思を反映していることを確信した』と述べた」と伝えました。
ロシアでは、欧米や日本から制裁を科されるなか、日本の総理大臣経験者がクリミア編入から1年になるのを前に現地入りし、ロシアの立場に理解を示したものと受け止められています。
鳩山氏のクリミア訪問を巡っては、ロシアによる編入を認めることにつながりかねず、政府の立場に反するとして、日本政府から批判を受けています。
(3月11日 NHK)
自民党の二階俊博総務会長は11日、東京都内で講演し、いわゆる従軍慰安婦問題について「日本から大いに言い分はあるが、解決していないことは事実だ。ドイツのメルケル首相にもちゃんとやりなさいと言われた。今の時代に早く解決しておくことが大事だ」と述べ、政府に事態打開への努力を改めて求めた。
(3月11日 時事通信)
ここで「艦これ漫画進撃」を紹介。
翔鶴さん…
コメントを残す