何が佐々木弦希を靴ベラSMに駆り立てたのかな件について

君の行く道は 恥ずかしく暗い

だのになぜ 歯をくいしばり

君は登るのか そんなにしてまで

 

君のあの人は 今はもう夢見

だのになぜ 靴ベラ掲げて

君はぶつのか 許しもないのに

 

君のぶつ音は 奈落へと続く

務め終え 門くぐるとき

変態(わかもの)はまた 歩き始める

 

務め終え 門くぐるとき

変態(わかもの)はまた 靴ベラ掲げる


D

若者だもの。悩みもするさ。危ない趣味に興味を持ちもするさ(違)。

うーん。やっぱりわからん。シチュエーション的に数多ある凶行の選択肢の中から、佐々木は、何故靴ベラプレーをセレクトしたのか。そして、それ以上に何が一番わからんかって、

 「寝ている人を責めても、全然愉しくありませんわ!」

わからん。わからんわー。あ、すいません。警察屋さん。佐々木のほかにもう一人、鬼畜がここにいます。

2階窓からホテル侵入、靴べらで女性の尻たたく 秋田で会社員の男逮捕

ホテルの客室に侵入し、女性を靴べらで暴行したとして、秋田県警大仙署は住居侵入と暴行の疑いで大仙市幸町、会社員、佐々木弦希容疑者(25)を逮捕した。

逮捕容疑は、9日午前10時ごろ、同市内のビジネスホテルの外壁にはしごを掛けて2階客室に窓から侵入。宿泊していた知人女性(25)の尻を備え付けの靴べらでたたいたり、髪を引っ張ったりしたとしている。

騒ぎを聞いた従業員が110番通報した。佐々木容疑者は容疑を認めているという。

(11月11日 産経新聞)

ここで「【東方×艦これ】艦ダム ビルドファイターズ「大人げない伊達太子」」を紹介。


D

本当に大人げない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です