【…好きな人が】「キュアブラック」本名陽子女史が結婚【できました】

 世間はどうあれ、おいらにとっては、永遠の「初代様声優」「なぎさの中の人」なんじゃよー。おめでとうなんじゃよー。

f:id:kagura-may:20140731004958j:image

 それはそれとして、なぎさは既にほのかの嫁なんじゃよー。「好きな人はもういます」なんじゃよー。

 これは既定事項ですから、異論は認めません。本名女史は男にあげても、なぎさはオトコになんてあげません。ええ、あげませんとも。

「耳をすませば」声優の本名陽子が結婚「好きな人が、できました」

 スタジオジブリ映画「耳をすませば」のヒロイン・月島雫役などで知られる声優の本名陽子(35)が30日、ブログを更新し、結婚したことを伝えた。

 「皆さまにご報告があります」として「過日、かねてより交際していた方と入籍いたしました。(業界の方ではありません)とても朗らかで、誰よりも人を大切にする、笑顔の素敵な方です」と明かし、「これからは、『本名:本名陽子』改め、『芸名:本名陽子』として家庭はもちろん、仕事もますますがんばってまいりますので、皆さま何卒よろしくお願いいたします」とあいさつ。

 そのうえで「いま、ようやくこのセリフをちゃんといえます(笑)『・・・好きな人が、できました』」と、自身の出世作「耳をすませば」のキャッチコピーを引用して喜びを表現した。

(7月30日 スポニチアネックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です