いよいよアニメ最萌トーナメント2013

f:id:kagura-may:20130714184549j:image

 明日7/21に予選トーナメントの抽選会開催ですぜ!

    .∧ ∧.         
    (´・ω・∩ ひゃっほーい     
    o   ,ノ
   O_ .ノ
     .(ノ

 しかし、運営スレとか覗いてみると、今年の運営さん苦労してるなあ。敗者復活戦の導入はじめ新システムの導入やらなんやら、それへの反対派への説明やらなんやらで。

 2011年大会、そして何より2012年大会の「現行システムの限界が齎したとも言える惨状」で最萌に愛想尽かしした層が、これで祭りに戻ってきてくれると嬉しいんだけどね。大会中も一部参加者への対応とかで大変だと思いますが、頑張ってください>運営さん。

 私も、今年は昔のように予想無しで、組み合わせの面白さや応援合戦の中身を素直に楽しもう。そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です