K-POP女性グループ「Oh My Girl」、売春婦集団と疑われて空港で拘束される ~ 米・ロサンゼルス

12日にロサンゼルスでパフォーマンスを披露する予定が入っており、メンバーらが取得していた査証(ビザ)の種類にも問題があった可能性がある。

 グループのメンバーが空港から韓国にとんぼ返りさせられた最大の原因はこっちだと思うが、記事だけ読んでいると、荷物検査で、売春かアメリカの偉いさんへの枕営業目的の訪米を匂わせる証拠でも見つかったんじゃね?と勘ぐっちゃう。

 誤解なら誤解と、その場で主張するべきだったと思うんだけどなあ。帰国してから反論したところで、関係者の片方が不在の中の弁明じゃ、説得力ゼロなんだから。

f:id:kagura-may:20150401232937p:image:w300

 こちらのグループは顔ぶれを見ただけで、説得力120%だが(違)。

 米国の外国人売春婦では断トツシェアの韓国人。もしかしたら、今回の騒動も、「売春婦輸出大国」の事実なり偏見なりを逆手に取った、売名&炎上商法の一環だったりしてね。

 流石になりふり構わない韓国芸能界でも、そこまではしないと思う。思うけど、ぶっちゃけ可能性はゼロじゃない。さて、真相は。

K-POPの新人女性グループ、米空港で拘束 売春疑いで

 【AFP=時事】アルバムの写真撮影のために米国入りを予定していた韓国の新人女性グループ「Oh My Girl(オーマイガール)」のメンバー8人全員が10日、米ロサンゼルス(Los Angeles)の空港で、売春の疑いで身柄を拘束された。所属事務所のWMエンターテインメント(WM Entertainment)が11日、発表した。

 メンバー8人は15時間にわたって身柄を拘束された後に解放され、そのまま韓国に帰国した。

 WMエンターテインメントの声明によると、ロサンゼルスの入管当局は、グループの衣装や小道具を調べたという。

 「そして、おそらくメンバーたちが若いために、売春目的と勘違いしたようだ」とWMエンターテインメントは述べている。また、12日にロサンゼルスでパフォーマンスを披露する予定が入っており、メンバーらが取得していた査証(ビザ)の種類にも問題があった可能性がある。【翻訳編集】 AFPBB News

(12月11日 AFP-BB

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です