JR浦和駅に「段ボール放火男」が出現した件について

 暑い夏の夜にわざわざ火付けかよ。

f:id:kagura-may:20140729223036j:image

 浦和駅の連絡通路は、そこそこ広いから良かったものの、もし狭い駅でパニックが起きたりしたら、乗客のドミノ倒しとかで怪我人が出てもおかしくなかった事件。怪我人の有無や被害の大小関係なく、この馬鹿は必ず検挙して人生ドタキャンさせねばなるまいよ。真似する夏厨が出てくる前に。

 え?今日のコレがテロである可能性?。携帯で写真を撮りに来た野次馬を吹き飛ばすための「2発目」が仕掛けられてないから、それは無い。少なくとも、プロのテロリストの仕業では無い。そこだけは、安心していい。「次」はわからんけど。

浦和駅構内で段ボール箱燃える 男がライターで火? 帰宅ラッシュ、一時騒然

 29日午後6時ごろ、さいたま市浦和区のJR浦和駅で、駅員から「連絡通路で段ボールが燃えている」と119番通報があった。通路に置かれた段ボール箱1個が燃え、駅員が消火器で消火した。けが人などはなかったが、帰宅時と重なり一時騒然となった。

 目撃した浦和区内の会社に勤務する20代と30代の女性によると、段ボール箱を持った男が歩いて構内に入り、地面に置いてライターで火をつけ、走って改札の中に入ったという。男は20~30代で、身長約170センチ、薄い黄色の帽子とTシャツ、白い半ズボンを着用していたという。

 県警浦和署で出火原因を調べるとともに、駅構内の防犯ビデオなどから段ボール箱を置いた人物の行方を捜査している。

(7月29日 産経新聞)

 ここで「【MMD】提督から笑いを取るために奮闘する艦娘たち4【艦これ】」を紹介。


D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です