LINEが東証に上場申請した件について

 主幹事が野村證券なのはいい。しかしな、ぶっちゃけ、昼のアドウェイズやメディアドゥのアレはどうかと思うぞ。

f:id:kagura-may:20140420001409j:image

 嫌いなんだよね。半端なインサイダーとか、安直な連想買いとか、付和雷同な相場波乗りとかする連中は。品と芸と能が無くて。

LINEが東証に上場申請 今年最大級の時価総額1兆円超に

 スマートフォン(高機能携帯電話)向けの無料通話・簡易メールサービスのLINE(東京都渋谷区)が東京証券取引所に上場申請したことが15日、明らかになった。承認を受けた上で、早ければ11月にも上場する見通し。

 時価総額は1兆円を超える見通しで、リクルートホールディングスとともに今年最大級の上場となるとみられている。

 関係者によると、LINEは米国でも上場に向け、準備を進めている。日米上場で調達した資金は、海外での利用者拡大やアプリの新規開発に使う計画という。

 LINEは平成23年6月にサービス提供を開始。「スタンプ」と呼ばれるイラストを使った簡易メールサービスを筆頭に、通話やゲーム、漫画などのアプリを提供。全世界の利用者数はこれまでに4億8千万人、このうち日本だけで5200万人に達するなど、躍進が続いている。

(7月15日 産経新聞)

 ここで「【MMD】魔性の潮「Lamb.」【艦これ】」を紹介。


D

魔性っすなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です