【採用翌日】大阪の小学校教諭・山中雄貴23歳が、採用翌日に痴漢で逮捕【即解雇決定?】

 「採用翌日の新任教員研修への道すがら、お姉さんのオッパイ触って逮捕」ってのが、何とも言えないベタなネタ臭を醸し出していて、いい感じ(よくねーよ)。

f:id:kagura-may:20130713152742j:image

 でも、こっち↑の方で、採用翌日に問題起こすよりは、まだマシだよね。コンマ1ミリグラムくらいだけど。

痴漢:23歳の新人教諭を逮捕 大阪府警

 電車内で20代の女性会社員の胸を触ったとして、大阪府警港署は2日、大阪市都島区都島南通2、市立小学校教諭、山中雄貴容疑者(23)を府迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで現行犯逮捕した。港署によると山中容疑者は新人教諭で、研修施設に向かう途中だった。容疑を認めている。

 逮捕容疑は2日午前8時15分ごろ、JR大阪環状線の車内で、隣に座っていた女性の胸を触った、としている。女性から助けを求められた弁天町駅の男性駅員が山中容疑者を取り押さえ、駆け付けた港署員に引き渡した。

 市教委などによると、山中容疑者は弁天町駅近くの市教育センターで「新任教員研修会」に出席予定だった。【山本健太】

(4月2日 毎日新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です