「女子中学生の入浴姿とか好きだから!」 ~ 盗撮目的で世田谷のアパートに忍び込んだ白石貴将容疑者、別の悪行もバレて逮捕

f:id:kagura-may:20150615234749j:image

プログラマー白石貴将容疑者(26)

 昨日はJKの体操着フェチのプログラマー秋山弘貴容疑者(28)が逮捕。今日はJCの入浴姿フェチのプログラマー白石貴将容疑者(26)が逮捕。

 んー。

 とりあえず、「またプログラマーか!」は流行らんと思うぞ。流行らせても、流行ってもらっても困るが。

入浴中の女子中学生を同じ窓から25回盗撮 26歳男を逮捕

 入浴中の女子中学生を、同じ窓から25回も盗撮していた男が逮捕された。

 ゲームプログラマー・白石貴将容疑者(26)は、2014年8月以降、25回にわたって、東京・杉並区の住宅に侵入し、風呂場の窓から、入浴中の女子中学生の姉妹2人を、スマートフォンで盗撮した疑いが持たれている。

 白石容疑者は2015年4月、東京・世田谷区内のアパートに、盗撮目的で侵入したところを現行犯逮捕され、その時に押収したスマートフォンに残されていた動画から、犯行が発覚したという。

 白石容疑者は、「仕事の悩みやストレスなどで、やめられませんでした」と容疑を認めていて、スマートフォンから、ほかにも風呂場を盗撮した動画が10本以上見つかっていることから、警視庁は、余罪を追及している。

(6月16日 FNN)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です