「民主党は死んだ!何故だ!」「坊やだからさ」な件について

民主党の若い人たちって、「何を今更」なコトを、わざわざ雁首揃えてピーチクパーチクやってるんだな。「政治スクール」創設とかお暇なことで。

「民主党は死んだ」…党青年委合宿で不満噴出

民主党の青年委員会(委員長・津村啓介衆院議員)は30日から1泊2日で、全国の若手地方議員ら約120人を集めて仙台市で合宿を行った。

青年委主催の合宿は初めてで、2015年の統一地方選に向けた地方議員との連携強化が狙いだ。党勢が低迷する中、地方議員からは厳しい意見が相次いだ。

参加者は30日、東日本大震災で被災した同市内の復興住宅などを視察後、温泉地に宿泊した。31日には青年委の全国大会に臨んだ。

大畠幹事長は31日の大会の冒頭、「民主党の信頼は失墜している。新しい民主党を作る基盤を一生懸命、皆さんと一緒に作っていきたい」とあいさつ。これに対し、出席者からは「民主党というブランドは地に落ちた。民主党は死んだと言っても過言ではない」「党運営が国会議員至上主義という印象だ。地方議員の意見にもっと耳を傾けるべきだ」など、不満が噴出した。

(9月1日 読売新聞)

そういや、掃海母艦「ぶんご」と漁船が衝突したそうな。米国のシリア攻撃に日本政府が今の段階で同調するそうな。民主党は、本当に死にたくなければ、身内でウダウダ言ってないで、こういうコトについて、少しは気の利いたコメントを出すべきじゃないのかい?。

ここで「【進撃の巨人】 進撃 完成版 【日常OP手描き】」を紹介。


D

日常も息が長いコンテンツだよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です