玉木雄一郎共同代表@国民民主党「永田町のユーチューバーにおれはなる!」

別にね、YouTuberになるのは構わんけどね、肝心の動機がね、

 玉木氏は自身の動画が悪質に加工されているとの認識を示し、「荒れるのが安倍晋三首相と党首討論を行った後だ。極悪人みたいに(自身の発言が)メチャクチャに切り取られる」と不満をぶちまけた。

ちっちぇえなあ。器が小さすぎるよタマキン。

せめて、もう少し建設的な口実や有権者のシンパシィを得られるロジックをイベント前に準備できなかったのか? つか、

「玉木先生は、政治ヲタのズリネタにされるだけマシじゃないのかい?」
「忘れ去られた他の弱小政党や木っ端政治家と比べれば」

支持率1%で世間からの期待レス野党の頭目を、頼まれもしないのに題材にしてくれる「悪意ある動画作家」に、感謝の意を表してもいいくらいだと思うがな。真面目に。

半分本気でそのくらいの図太さを持ち合わせんと、政権交代はおろか自党の勢力維持すらおぼつかんぞ。タマキンにその気があるかどうかは知らんけど。

「永田町のユーチューバーになる」と宣言 玉木雄一郎氏

国民民主党の玉木雄一郎共同代表は11日午後、都内で開かれたトークイベントで「(インターネット上に投稿される)自分の動画がメチャクチャなので、こちらから発信したい。永田町の『ユーチューバー』になり、分かりやすく情報を伝える」と宣言した。

玉木氏は自身の動画が悪質に加工されているとの認識を示し、「荒れるのが安倍晋三首相と党首討論を行った後だ。極悪人みたいに(自身の発言が)メチャクチャに切り取られる」と不満をぶちまけた。

(2018/7/11 産経新聞)

ここで「【MAD】ウマ娘「日本一のウマ娘」」を紹介。

愛され続けられ本作のように愛溢れる動画を作られないのは、自分が愛されていないからだと悟る勇気をタマキンは持つべきだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です