いかにもアメリカらしい「裸女と老人」ドッキリ窃盗事件な件について

スティーブンおじいちゃん、自分の股間の銃を撃つタイミングを見計らっていたら、孫へのプレゼントの銃の方を盗まれてしまっていたの巻。

「…古びた銃にだって、いいところはあるのにのぅ…堅さでは負けても、色艶と持続力ならまだまだ新品には負けないんじゃが…」

まあ、今回に限っては、おじいちゃんを一方的に哂うことはできないな。男だもん。私だって一人だけなら、巨乳美少女に迫られても、何とか自制心を働かせられるが、

二人掛かりで、しかも「姉妹丼でどうぞ♪」なんて言われたら、10分くらい、軽く我を忘れる自信はある(キリッ)。

ともあれ、CNNは裸女の写真と年齢を早く公表しろ。話はそれからだ。

全裸で泳ぐ女に釘付け、その隙に自宅に泥棒 米

(CNN) 米テネシー州で、女が近所に住む男性の自宅のプールで全裸で泳いでこの男性の目を釘付けにし、その隙に夫が泥棒に入って貴重品などを盗み出す事件があった。

CNN系列局WKRNによると、事件は同州クロスビルで6月27日に起きた。被害者のスティーブン・アマラルさんはプールで泳ぐ女の姿に20分ほど見入っていたといい、その間に自宅から宝石類や銃などが盗まれた。

泳いでいたのは近所に住む女で、この日夫婦でアマラルさんの家にやって来て、プールで泳がせてほしいと頼んだ。女は自分の夫にたばこを取りに行かせた後、全裸で泳いでも構わないかとアマラルさんに尋ね、アマラルさんが許可したという。

アマラルさんはプールから出た女にタオルを貸し、一緒に教会に行かないかと誘ったが、時間がないからと断られたと話している。

容疑者2人の身元は判明したものの、まだ逮捕されるには至っていない。被害総額は約2000ドルで、盗まれた銃はアマラルさんが孫に贈るつもりで大切にしていたものだった。

(7月11日 CNN.co.jp)

「日本でもこういうドッキリエロ事件って起きないかなあ」と妄想してみたが、日本にプールのある家なんてほとんど無いことに気づいて、少し寂しくなった。

ここで「【MMD】光の魔法使い【アリス】」を紹介。


D

なんだかとっても、かわい☆きれい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です