TPOを弁えれば何やってもいいってわけじゃないし

 あんたらの場合、それ以前の問題だわ。

救急車内で意識もうろうの女性に性的暴行、救命士逮捕 米国

「米東部のコネティカット州ハムデンの警察は8日までに、病院へ急行する救急車内で半ば意識を失っていた22歳女性に性的暴行を加えた容疑で男性の救急救命士(49)を逮捕、訴追したと発表した」。とりあえず、相手が抵抗できない状態でSEX強制する奴は最低。酒にしろクスリにしろ、今回の救急車というシチュにしろ。救急車内って複数の救命士がいるもんじゃないのかな?。まさかと思うけど複数犯ってことはないよね?。

日本兵の少女暴行は許せない!「日本人くそったれ」発言の歌手が反論―中国

「2012年1月4日、北米華字ニュースサイト・多維網は、ライブリハーサル中の歌手・韓紅(ハン・ホン)を取材、「日本人くそったれ」発言について質問した。5日に掲載された」「韓紅氏は「映画を見た普通の感想を書き込んだだけ。日本兵が13、4歳の少女を強姦しているシーンを見れば、当たり前の感想でしょう」とコメント。有名人としてふさわしくないという批判にも、「一般の観客として感想をつぶやいただけ」と反論。母国への愛情、愛国精神を表現することは当たり前だと強調した」。「韓紅さん、どこがお悪いんですか?頭ですね」。こんな映画と現実の区別のつかない奴、あるいは言い訳スキルが小学生未満の阿呆が、よく生き馬の目を抜く芸能界で生きていけてるな。逆に感心するわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です