1ドル=69円にタッチする可能性もあると考える件について

 その後、一気に円安で86円まで行って、あとはウロウロ。まあ、カンだけどね。カン。

ロンドン円、一時75円67銭…3日連続最高値

 【ブリュッセル=中沢謙介】27日のロンドン外国為替市場で円相場が一時、1ドル=75円67銭まで上昇し、前日の同市場でつけた75円71銭の戦後最高値を3日連続で更新した。

 欧州危機が収束に向け一つの節目を越え、米景気の先行き不安に市場の関心が集まった模様だ。日本銀行は27日に追加金融緩和を決めたが、為替市場の反応は薄い。

 27日午後1時30分(日本時間午後9時30分)現在、1ドル=75円72~73銭で取引されている。

 ユーロ圏首脳が財政・金融危機を収束させるための包括策で合意したことで、ユーロを買い戻してドルを売る動きが強まり、ユーロが急騰。ドル売りの強さが円相場にも波及し、円を押し上げた。

(10月27日 読売新聞)

 別にもうどーでもいーけどねー。

 ここで「【支援】アニメ最萌トーナメント2011準々決勝へ」を紹介。


D

さあ、残すところあと7試合のみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です