映画「アウトロー」のPRで訪韓したトム・クルーズ、PSYの「江南スタイル」を踊ることを拒否 ~ 「そらそうよ」

 ただ、この件に関しては、トムにアホなリクエストした韓国人リポーターを一方的に責められないんだよなあ。だって、日本でもこういうトンチキなリクエストする馬鹿リポーターや芸能人がゴロゴロいるし。

 それはそれとして、トムの拒絶コメントは大人と言うか、流石に手馴れたもんだな。これで変な宗教に転んでなきゃ、身長以外はパーペキ超人なんだが。

訪韓したトム・クルーズ、「江南スタイル」を踊ることを拒否

 主演映画『アウトロー』のPRのため韓国を訪れていたトム・クルーズが、韓国人歌手PSYの「江南スタイル」を踊ることを拒否したことがわかった。Telegraphが報じている。

 「江南スタイル」はアメリカのショービズ界でも話題になっており、これまでにヒュー・ジャックマンやマドンナなどが通称“馬乗りダンス”を披露してきた。

 しかし、会見でリポーターから「『江南スタイル』を踊ってほしい」と求められたトムはこれを拒否。「彼は僕よりダンスが上手だからね」と踊らない理由を説明した上で「彼の成功をとてもうれしく思うよ。みんな“馬乗りダンス”を本当に楽しんでいるしね」と語ったという。

 昨年、「誰に『江南スタイル』を踊ってほしいか」と聞かれたPSYは、トムの名前を一番に挙げていたとのこと。PSYの念願はかなわなかったようだ。(編集部・市川遥)

(1月11日 シネマトゥデイ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です