日本にとってむしろ好都合な土肥隆一氏の「正体バレ」な件について

 日本社会党あがりの「名誉韓国人」な土肥隆一衆院議員。以前から売国発言バリバリな御仁なのは、知る人ぞ知る事実と言うか「正体」でしたが、今回のような騒動になって、初めてこの手の輩が国会議員をやっていることに気付いたお歴々も多いのではないしょうか?。2年前は民主党にそして今は減税日本の連中に騙され続けているおめでたい層とかは特に。

 いい機会ですから、そういうお花畑な方々は、今の民主党に彼のような反日・売国議員がどれだけ蠢いているのか、調べてみるといいかも知れませんね。自民党や公明党内の「同じ穴の狢」についても調べられると、尚良しかと。 

民主・土肥議員「竹島の領有権主張中止」に署名

 民主党の土肥隆一衆院政治倫理審査会長(兵庫3区)が、韓国の国会議員と共同で「日本が竹島の領有権主張を直ちに中止する」との内容の共同宣言文に署名していたことが9日、分かった。

 土肥氏によると、2月27日に「日韓キリスト教議員連盟」の日本側代表として訪韓した際、未来志向の日韓関係構築や、竹島に関する文言が盛り込まれた共同宣言文案を韓国側議員から渡され、署名した。土肥氏は「竹島は日本の領土との認識に変わりはないが、日韓双方の主張があり、韓国側の主張にも納得できる部分もある」と述べている。

 土肥氏は党内で菅グループに所属し、菅首相に近い。

 首相は9日夜、首相官邸で記者団に「大変遺憾に思う。竹島は日本の固有の領土であり、その立場は全く変わらない」と語った。

 自民党の大島理森副総裁は「日本の主権を否定する行為で、国会議員としてあるまじき、恥ずべき行為だ」と批判した。

(3月9日 読売新聞)

 今回の事件自体は、民主党のダメダメぶりに「極彩色のヒトハケ」が加わっただけのことです。日韓キリスト教議員連盟も含めて、まともに相手する類の事じゃありません。ですが、近いうちに起こるであろう解散総選挙に先だって、この手の反日・売国議員があぶり出されて落選の危機に晒されるのは、日本全体から考えればむしろ慶事の魁と言ってもいい。その意味で、土肥議員は実に良いタイミングで正体をバラしてくれたと言えましょう。まさに最初で最後の愛国的行為(笑)。

 ここで「【MAD】魔法少女まどか☆マギカ 攻殻機動隊 M.G.K 2nd GIG OP 」を紹介。


D

「作者は1分10秒あたりをやりたかっただけだろう」という意見多数。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です