土曜ワイド劇場@テレ朝「法医学教室の事件ファイル35」感想

  • 黄川田将也が必殺仕事人過ぎる。元・球児の刺殺スキル半端ねえ。
  • でも水虫持ち。社長令嬢との結婚考えてんなら、殺人よりも先に水虫治療の方が先じゃね?。
  • 亀吉は見ていた。
  • 名取裕子と宅麻伸は、そろそろ部下を連れて動くことを覚えよう。
  • 立てこもり事件、タイムリー過ぎる(笑)。でも必要だったか?
  • 忍成修吾が予想以上に棒だったことに泣いた。
  • 岩城滉一が予想以上にチョイ役だったことに泣いた。
  • 小橋めぐみも気付けば三十路か。時の流れは速い。
  • とよた真帆が犯人じゃないなんて嘘だ。
  • 由紀さおりはフリーダム過ぎだ。
  • でも、杉本有美のおっぱいが見事だったので許す。全部許す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です