予想外2連発in WBC・第1次ラウンドA組

<WBC>日本が宿敵・韓国にコールド勝ち 米国行き決める

<WBC>中国、台湾を破り2次ラウンドヘ望みつなぐ WBC初勝利 日本-韓国の敗者と対戦へ

 まさか日本が韓国相手にコールド勝ちとは…まさか中国が台湾に勝っちゃうとは…。イチロー復活&松坂イマイチは想定の範囲内だったけど、それ以外は、中島の渋い大活躍も含めて全くの予想外。勝負事ってホント分からんです(まさか中国戦のアレは「作戦」だったのか?)。まあ、その分からんところが何よりも面白いわけですけどね。ともあれ、侍ジャパン、2次ラウンド進出オメ!。

 さて、普通に考えれば3/9の相手はもう一度韓国ですが…まさか、「まさか」は3度も起きないよね?(^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です