サッカーW杯最終予選 イランvs韓国が「場外戦」 ~ FIFA「では、こうしましょう。公平にイランと韓国から勝ち点を1点ずつ没収」

 たぶん、韓国人以外の全員がこれでハッピーになれる。

 個人的には、「イラン代表は、韓国代表の実力と一緒に韓国人のキャラも研究しておくべきだった」。逆恨みと自分のことを棚に上げての火病的な批判は、韓国人の「文化」だからな。挑発なんてしたら、こういう感じで噛みついてくるのは、目に見えていただろうに。

 …いや、もしかすると、そこまで見越して挑発したとか?。もしそうだったら、

f:id:kagura-may:20070131021153j:image

 中東サッカー界の団結力、恐るべしw。

韓国チームスタッフがイラン選手に暴行か

「18日に行われたW杯アジア最終予選イラン対韓国戦の試合後に、韓国チームのスタッフがイランの選手に対して暴行を加えたのではないかと問題になっている。問題の場面は動画サイト『YouTube』にも投稿されるなど、インターネット上を中心に話題となっている。」物証があるのは強いね。

怒りに震える韓国メディア、イラン代表を酷評「まずマナー学べ」

「18日、韓国・蔚山で行われたワールドカップ(W杯)アジア最終予選の韓国-イラン戦後、韓国メディアがイラン代表を非難する記事を相次ぎ掲載した。「サッカーよりマナーを学べ」、「礼儀も配慮もない」などと不快感を露わにした。」お前らが言うな。

イラン監督が韓国ベンチにガッツポーズ、FIFAに報告へ=韓国

「韓国メディアは、「ガッツポーズなどのマナー違反が見られたケイロス・イラン代表チーム監督をFIFAワールドカップに報告」、「ケイロス監督、韓国のベンチに ガッツポーズを見せつける醜態」、「ケイロス監督のガッツポーズ論議、サッカー協会は競技レポートを書いてFIFAに提出することに」などの見出しで伝えた。」ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン。

サッカー=W杯アジア最終予選、韓国監督がイランを挑発

「ガンヒ監督は「何があってもイランに勝つ。(カルロス・)ケイロス監督はテレビでブラジルW杯を観戦することになるだろう」と強気にコメントした。」テレビでブラジルW杯を観戦するのはガンヒ監督の方でした。

 …いや、もしかすると、自費でブラジルに行って、意地でもTV観戦はしないかも知れない。韓国人ならやりかねない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です