アニメ「エル・カザド」第7話「働く男」@TX

 ♪ ピンク頭を撫でて行く 帰らぬちゃんは今どこに ちゃんの仕事は賞金稼ぎぞな~ ♪

 子連れ狼・リカルドにやっと見せ場。いきなり妖縛士モードの変態A・Lを捕獲とは恐れ入り。でも、もっと恐れ入るのは、エリスの髪の毛で愛の髪人形作って恍惚モードに入っているA・Lの変態偏愛っぷり。ああ、確かに再教育は必要だな。で、次の登場の時は、一転ストイックA・Lに変身♪ですか。何その逆マシュマー・セロ@ZZ。

 一方の主人公百合カップルペア、今回もいい具合にリリカルです。親鳥ナディについていく雛鳥エリス、今回もナイスな具合に不思議ちゃんにエロっぽいです。「…だめ?」「…ダメ♪」おかみさん!どんぶり三杯おかわりね!

 

 今回エリスと色々とシンクロしていたリリオ。この子もエリスと「同類」ってことは…ない?。胸のサイズ的には「同類項」だったけど(酷いことを(^^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です