【昔の彼なら】村井國夫のセクハラ発言に思う【視姦だけで笹本玲奈を妊娠させてる】

 「あの」村井国夫が、セクハラ発言だけで終わらせるとは思えないけどなあ。でも、流石に終わらせてるんだろうなあ。月日が過ぎるのは、まさに槍もとい矢の如しだなあ。しみじみ。

村井國夫、笹本の「お尻見るのが楽しみ」と“セクハラ”発言

 女優の笹本玲奈(28)が4日、東京・世田谷パブリックシアターで5日に初日を迎える主演舞台「ジャンヌ」の公開舞台げいこに参加した。

 ミュージカルを中心に活動する笹本にとって、歌唱シーンのない全編セリフのみの舞台は初めて。「お芝居って大変だなと思います」と緊張の面持ちだった。

 共演の村井國夫(68)は「玲奈の入魂の芝居を見るのも楽しみだけど、お尻を見るのが楽しみ」と“セクハラ”発言。笹本に「そういうことを言うと、世間で問題になっちゃいますよ」と、やんわりとたしなめられると、「そっか」と苦笑いしていた。

(9月4日 デイリースポーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です