「ドキドキ!プリキュア」第28話「胸がドキドキ!亜久里の夏休み!」感想 ~ 「♪ このお団子に百合な愛を乗せて、エルは亜久里を見つめてる~」

前回の、リーヴァさん@CV飛田展男氏とグーラさん@CV天田益男氏の濃厚な「┌(┌ ^o^)┐ホモォ」エピソードに続き、今回は、森本エル嬢@CV森谷里美女史と円亜久里嬢@CV釘宮理恵女史の特濃な百合エピソード。まさに「L、L、エルはレズのL」あるいは「まったく、百合小学生は最高だぜ!!」。

しかし、ドリフネタ連発なジコチューといい、カキ氷の間接キッス乱交シーンといい、今日の「ドキプリ」は、どんな年齢や趣味層を対象にしてたのか、さっぱり分からないんだぜ。

…俺たちか。

  • もう、変装する気さえ無い、まこぴー@CV宮本佳那子女史。でも、夏祭りの激おこ「ぷくぴー」が可愛かったので許す。全部許す。
  • 今回も「足手まとい」役な菱川六花嬢@CV寿美菜子女史。しかし、毎朝10kmに各種特訓なんて荒行についていけている、まこぴーや相田マナ嬢@CV生天目仁美女史、四葉ありす嬢@CV渕上舞女史が異常なだけなんだよなあ。あぐりんも結局ダウンしてるし。
  • そう考えると、ドキプリの面々って、今更ながらに基本スペック高いよなあ。なのに何故、戦闘シーンになると歴代最弱クラスに工夫が無いんだぜ?。
  • このご時世に「熱中症でダウン」描写。「…よく、修正が入らなかったな」と、ちょっと胸がドキドキ。
  • キュアエースを堕とすのに5分の時間稼ぎを考える位なら、6分間以上かけないと食べきれない量のスイーツを準備する方がいいと思うの。
  • あぐりんが呼ぶまで、アイちゃん@CV今井由香女史は、どこに隠れてた?。1話に1回、思い出したように思い出されるレジーナちゃんのことよりも、私、気になります!(エル違ぇ)。
  • とりあえず、「百合はヲタの燃料だぜ」というこの世の真理を堪能した今回。ご馳走様でした。
  • と、油断していたら、次回予告が半分以上かっさらって行きやがった!。ラケルきゅんとランスきゅんが殺人的にかわええ!。シャルル嬢は…うん。がんばれ。超がんばれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です