「HUGっと!プリキュア」第2話「みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ!」感想 ~ 「ググって!プリキュア」

  • ググって!プリキュア とは

脳筋もとい元気のプリキュア、キュアエールこと野乃はな嬢@CV引坂理絵女史に続き、プリキュアデビューした薬師寺さあや嬢@CV本泉莉奈女史が、単なる優しく委員長ではなく、あくなき知的好奇心と向上心の持ち主、知恵のプリキュアであることがとても魅力的だった第2話を表現する言葉。転じて、「変身後の姿は知性の青き泉・キュアアクアだけど、性格はしんしんと降りつもる清き心なキュアビューティ似だね。キュアアンジュ」「それな」「でも、はな嬢へ向ける視線を見ると、性癖は英知の光のキュアダイヤモンドだね。つかクレイジーサイコレズ六花先輩の後継者」「それな」


「知らないことはまず調べよう。グーグル先生に聞いてみよう」はプリキュアワールドでもデファクトスタンダード。という意味。多分。

【勇気も】はな嬢から勇気について語られて、自分の中の別の勇気に目覚める3秒前なさあや嬢。これはもう、間違いなく知世ちゃん@CCさくらの系譜ですわ【いろいろ】

【イケメンも】チャラリート@CV落合福嗣氏の方が、ハリー(人間体)@CV福島潤氏より、キャラと声が合っているという驚愕の事実【いろいろ】

とりあえず肉弾戦解禁の翌回に、H鋼をぶん投げるプリキュアとか、脳汁が駄々洩れますわー。いいぞもっとやれ。

  • はぐたん@CV多田このみ女史の力の作用することが、本作ではプリキュアの素養持ちの条件ってことなのかな?ちらっとあった、回想?シーンと併せてみても。
  • でも、さあや嬢がキュアアンジュとしてキュアエールを力と知恵の両面でサポートするのは、そんな公式事情なんて絶対関係ないよね。キマシタワー。
  • というわけで、次回も楽しみです。キュアエトワールの登場は少し先になりそうだけど。


  • それはそれとして、キュアアンジュこの太ももの描き込みに「大きなお友達を落としに来てるね」と確信したおいらは、ヲタの鑑です。めちゃHUG元気で「このムチムチ具合たまりませんわー」みんな!。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です