麻生タロウの憂鬱

本音はいつも自分の胸に…

なんでだろ あなたに話した私です

もうとまらない 世間様から弄られたけど

I believe 外相だけじゃつまらないの

You’ll be guy!

感じるまま感じることだけを言うよ

「放言でしょでしょ!?」 本音と嘘が逆の永田町

裏があるのに何言ってるのよ 「タダのバカじゃない?」

一生沈んでくださいっ

とりあえず自由な私を見てよね

「かつて過去にあった宏池会(ムラ)の皆で団結」?

…いやもうダメだろ

I can’t believe you…

song by 閣下

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?


D

 しっかし、ほんと谷垣氏ってば空気読めない人というか、頭はいいけどバカな人というか。ぶっちゃけ、あたしゃ呆れたよ。

「総理はおれが先」麻生氏、発言暴露され谷垣氏に不快感

 口は災いの元――。麻生外相は16日の閣議後会見で、自民党谷垣派会長の谷垣禎一前財務相が「おれに先に(総理を)やらせろ」という麻生氏の発言を暴露したことについて、「マナーとしてはいかがなものか」と不快感をあらわにした。

 谷垣氏は15日の講演で、麻生氏から「安倍(首相)に刃向かってできると思っているのか。だからおれと手を組もう」などと、派閥連携を打診されたことを明らかにしていた。

 麻生氏は会見で「こっちに対する返事をもらっていない」と発言内容を事実上認めた形だが、「その話を全然関係ないところでしゃべって、こっちにはまだ答えを言っていない。普通じゃちょっと考えられん」と怒り心頭の様子だった。

 また森元首相も16日の講演で、「(谷垣氏が)誰かに話したのが漏れ伝わったのではなく、講演でしゃべっている。(谷垣氏を)筋が通った政治家だなと見ていたが、これから彼に本当の話はしなくなる」と麻生氏をかばった。

(asahi.com 2007年01月16日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です