【この戦いはねぇ、2人の男があたしを賭けて闘ってるんだ】「おかしいですよ百合公さん!」小池百合子都知事、「飼い犬その2」若狭勝と「とち狂ってお友達になりにきた」細野豪志の競争を、新党結成の論功行賞を餌にけしかける【あたしの腕の中の男たちの邪魔はできないんだよぉ!】

f:id:kagura-may:20170912031423j:image:w250

マダム寿司「戦え、若狭!細野!あたしの手の中で戦いなさい!勝った者を、あたしが全身全霊をかけて愛してあげるよぉ!んふ、ふふ、あはははは、あははははは、あははははは!!!」

f:id:kagura-may:20170912031420j:image:w300

 たいがいやり過ぎ感が半端ない「小池ファーストの世界」。だが、いずれ報いはくるだろう。

 数年後、一人寂しく永田町界隈を小池百合子がさ迷い、「政界風見鶏のコンパスが壊れてしまって、方向がわかりません。次に私が寝るべき権力者は、どちらでしょう」とそこらの番記者に尋ねまわる有様になっていても、おいらは驚かないね。

小池都知事が若狭氏と細野氏にエール

 小池都知事がエールを送った。

 小池都知事は「スピード感を持って、国政の改革に励んでほしいということで、エールを送らせていただきました」と述べた。

 小池東京都知事は11日夜、自身と連携する若狭衆院議員と、民進党を離党した細野元環境相と会談し、両氏が年内の結成を目指す新党などについて、意見を交わした。

 この中で、小池氏は「しがらみ政治を打破して、スピード感のある国政を広めてほしい」と、若狭・細野両氏に伝え、今後も協議を続けていくことになった。

(9月12日 FNN)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です