駆け引きを知らない民主党政権に改めて失望な件について

 相手から譲歩を引き出すための時間も稼がず、切り札を切る前に自分で開陳し、挙句に手のうち晒して引っ込める。

 実際、金融協力を全面停止ってことが無理なことは分かってる。しかし、切り札を自分から捨てるのは愚か者のやること。小学生並みだってもう少しまともな駆け引きするぞ。無能と売国、どっちの肩書がお好みか分からんが、好きなモノくれてやるから、民主党政権はとっととソレを受け取って下野してくれ。

日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針

 政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、維持する方針を明らかにした。李明博大統領が島根県・竹島に上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、両国経済の相互依存が深まっていることを配慮し、国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断した。

 日本と韓国は緊急時にドルなど外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の大幅拡充や、日本によるウォン建て韓国国債の購入で合意している。

 昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。韓国経済の安定は日本の利益にもつながるためだ。

(8月13日 産経新聞)

 数年前に国籍法改悪に言及し始めていた頃、ここに噛みついてくる脊髄反射な左巻きが多くて辟易していましたが、連中の言動にしてみても、今回の切り札放棄した政権担当者のバカさ加減に比べると、脳味噌のシワの三本位は多かったように思えますわ。あくまでもボトムラインでの比較ですがね。

 ここで「【MMD】こんな天使なワンピアリスはアリですか【HD】」を紹介。


D

天使なアリスは魂の息抜きに丁度良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です