辻元には品が無い。民主党幹部には節操が無い件について

 

 方や、3年後の衆院選でも民主党の支持を得て議席を得るためなら、古巣・社民党に後ろ足で砂をかけて逃げ出す恥知らず女・辻元清美衆院議員。方や、衆院で一つでも多くの議席を確保するためなら、大阪地区&左巻き層で一定以上の支持票を持つ人間を囲い込むためなら、このミセス厚顔に対して揉み手&露骨なヨイショも辞さない民主党幹部。

 貴様ら、まとめて恥を知れ。

<辻元衆院議員>社民党に離党届を提出 無所属で活動

 社民党の辻元清美前副国土交通相(50)は27日、「小政党では政策実現が遠のく」として同党に離党届を提出した。当面は無所属として活動し、次期衆院選大阪10区にも無所属で立候補する。今後は民主党との連携を探るとみられる。

 辻元氏は27日午後、大阪市内で記者会見し、「政権とかかわりながら(党の政策を)実現する道をもっと辛抱強く探るべきだという有権者の批判があった」と述べ、米軍普天間飛行場移設問題を巡る社民党の連立政権離脱が離党の引き金になったことを示唆した。

 辻元氏は96年の衆院選で初当選し、当選4回。党政審会長、国対委員長などを歴任した。昨年9月の鳩山政権発足に伴い副国交相に就任し、今年5月に社民党が連立離脱するまで務めた。

(7月27日 毎日新聞)

辻元氏は有能な政治家=菅首相

 菅直人首相は27日夜、社民党に離党届を提出した辻元清美衆院議員を民主党が受け入れる可能性について「大変有能な政治家と思っているが、今それ以上申し上げる準備はない」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 また、仙谷由人官房長官は記者会見で、辻元氏に関し「大変能力が高く、可能性が非常にある政治家だと思う。そういう(能力が発揮できる)ポジションで頑張ってほしい」と語った。 

(7月27日 時事通信)

辻元氏離党の意向で「一緒に仕事したい」と前原国交相がラブコール

 政治信条はともかく、この御仁たちの立ち振る舞いに支持者の皆さんはどういう感想をお持ちか、一度まとめて伺ってみたいもんです。

 ここで「Misamari Sketch【Touhou × Hidamari Sketch OP】【東方】【HD】」を紹介。


D

「ひだまり」陣営は頑張りどころだな>最萌二次予選02組。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です