藤田まことの長男・原田知樹がシャブで逮捕された件について

 逮捕されたのは1月中旬だったのに、発表が今日になったのは、昨日の藤田まことの命日を慮ったのか、それとも「必殺仕事人」スペシャルの放送に影響が出ることを慮ったのか。

 前者だったら「はぐれ刑事純情派」チックでいい話だなーだけど、多分後者の事情だろうなー。

覚せい剤使用 藤田まことさんの長男逮捕

 大阪市内のビジネスホテルで今年1月、覚せい剤を使用したとして覚せい剤取締法違反の疑いで、大阪府警が2010年に亡くなった俳優藤田まことさんの長男で会社員原田知樹容疑者(47)を逮捕していたことが18日、関係者への取材で分かった。

 大阪地検は2月1日、同罪で原田容疑者を起訴。起訴状では、1月20日ごろ、大阪市浪速区のビジネスホテルで覚せい剤の入った水溶液を体に注射したとしている。

 関係者によると、原田被告と知人女性との間でトラブルがあり、駆け付けた大阪府警の警察官が原田被告の様子を不審に思い尿検査したところ、覚せい剤反応が出た。原田被告は、10年2月に76歳で死去した藤田さんの葬儀で喪主を務めた。(共同)

(2月18日 日刊スポーツ)

 そういや、今日は、元体操選手の岡崎聡子が、またシャブで捕まっていたけど、どっかから芸能界絡みのシャブ常習者のリストが、警察に渡ったりでもしたのかね?。

 ここで「【IA】夜咄ディセイブ【オリジナルMV】」を紹介。


D

凄いの一言。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です