結婚狂想曲

IZAM&吉岡美穂が電撃できちゃった婚-連名FAXで報告

 SHAZNAのボーカルで俳優、IZAM(34)と女優、吉岡美穂(26)が結婚することになり9日、発表された。吉岡は妊娠3カ月で来年4月に出産予定。

 2人は昨年10月に知人を介して出会い、意気投合。翌11月には結婚を前提に交際がスタート。この日、マスコミ各社に宛てた連名ファクスで「毎日2人で笑い、感動し、支え合いながら2人の距離を縮めていき、時間の長さよりも密度の濃さが2人の気持ちを揺るぎないものにしてきました」と交際経過を報告した。

 その言葉通り、IZAMがキャスティングとメガホンを執った初監督映画「夏音-Canne」(7月公開)に吉岡が出演するなど、仕事でも“内助の功”を発揮していた。先月、吉岡の妊娠が分かったため、今月入籍することになった。

 IZAMは「メディアで見る彼女とは違って、芯のしっかりとした女性」、吉岡も「包み込んでくれる優しいところにひかれ、毎日笑えて、この先ずっと私を恋する気持ちにさせてくれる人です」とノロけている。

 同居はこれからで、来年身内だけで結婚式を挙げる予定。吉岡は12月中旬から産休に入る。IZAMは平成11年2月に女優、吉川ひなの(26)と結婚したが、わずが7カ月で離婚しており、今回が再婚になる。

(サンケイスポーツ) – 11月10日

うの13日に結婚報告会見…お相手の西村氏は同席せず

 パチンコチェーン「日拓」グループの西村拓郎社長(36)と結婚秒読み段階にあるタレントの神田うの(31)が13日に都内で“結婚報告”会見を行う。9日、所属事務所が発表した。

 会見はうの1人が出席。詳細については明らかになっていないが、西村氏との結婚について何らかの報告をすることになりそうだ。

 うのと西村氏は約7年前と3年前に交際が報じられたが、昨年10月写真誌にデート写真が掲載されたことで報道がヒートアップ。イベントのたびにうのは「結婚はまだ」とコメントしてきた。今年6月にも「年内はゼロですが、3年以内はありますね」と順調交際をアピールした」と話していたが、ついに年貢を納めたようだ。なお式についてはかねてから「地味ではなく、式場で自分のドレスを着て挙げたい」と最近では珍しい“派手婚”宣言している。

(スポーツ報知) – 11月10日

 バツ一の新郎が前回と同じ轍を踏んだカップルが1つ。スネに傷持つ新郎候補が欠席するという異例の婚約会見を開くカップルが1つ。やれやれ。

 それ自体はどうでもいけど、うのと日拓のボンボンとの結納をばらしたお手伝いさんin西村家の安否は気になるところ。…五体満足だよね?。一連の騒動の本質はそこには無いんだけど、やはり心配。ちなみに同日こんな記事も。

小沢真珠ドラマみたいな破局劇

 タレントの小沢真珠(29)が9日、都内で行われた韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のDVD発売記念イベントにゲスト出演した。今年8月にホテルなどを経営する「アルカサバ」の貞方邦介社長(38)との交際が発覚したが、その後、貞方氏が自身のブログで破局したことを報告。小沢は「このドラマの主人公みたいに恋して失敗ばっかりしてる。仕事との両立は難しいから、できれば恋に落ちたくない」とポツリ。さらに「両親からも“結婚は?”と聞かれるけど、全然ないです」と話した。ただ、クリスマスの予定を聞かれると「全然ないというわけじゃない」と新たな恋もほのめかした。

(スポーツニッポン) – 11月10日

 最近の貞方社長周辺の噂を聞いていると、むしろ破局してよかったんじゃないか?と思ったり>小沢真珠。

 そういやこないだ、麻薬「遊び」の前科持ち&淫○疑惑なヒルズ族社長が、社員に事故の身代わり出頭させて捕まってましたな。これをきっかけに、テイクアンドギヴ・ニーズの野尻佳孝社長とか「遊び」仲間のお歴々に色んなものが飛び火しなけりゃいいんだけどもねー。もちろん、飛び火してもらっても別にかまわないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です