「アーノルド坊やは暴れ者」な件について

41歳っすか…。

「アーノルド坊や」のG・コールマン、DVで逮捕

[ニューヨーク 25日 ロイター] 米人気テレビ番組「アーノルド坊やは人気者」で主人公を演じたことで知られる俳優のゲーリー・コールマン容疑者(41)が、ドメスティックバイオレンス(DV)で逮捕され、拘置所で1夜を過ごしたことが、ユタ郡刑務所の記録で明らかになった。

自宅があるユタ州サンタキンの警察当局は、24日に同容疑者が自宅で騒ぎを起こしているという通報を受けた後、以前の逮捕状に基づいて身柄を拘束したと説明。25日の発表で「捜査を進める中で、軽犯罪での召喚で出頭を怠ったことがあると分かったため拘置した」と述べた。

コールマンは、2007年にシャノン・プライスさんと結婚。度々警察沙汰を起こしており、2007年には治安紊乱(びんらん)行為で警察に出頭を命じられた。翌年にはテレビ番組「Divorce Court」に夫婦で出演し、結婚生活に問題を抱えていることを明かしていた。

(1月26日 ロイター)

でも、顔変わんないねー。

ここで「刀語 カタナガタリ OP 冥夜花伝廊 栗林みな実 HD」「刀語 カタナガタリ ED 誰そ彼の月華 妖精帝國 HD」を紹介。


D


D

…なんだろう。このむずかゆさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です