また「レインボーブリッジ封鎖できました!」な件について

「レインボーブリッジ封鎖できました!」な件について(2012/2/4)

「早いもんじゃのう。前回の封鎖からもう20ヶ月か」

「生きてまた『踊る大捜査線』をネタにできるとは思わなかったぜ」

「ああ、まったくだ」

 ウ・ソ♪

レインボーブリッジでトラック炎上 下り“封鎖”

 東京・台場のレインボーブリッジでトラックが炎上し、下り線が通行止めになっています。

 18日午後3時半すぎ、首都高速台場線のレインボーブリッジの下り車線で「車から火が出ている」と通報がありました。警視庁によりますと、レインボーブリッジの端にある台場出口付近で、2トントラックに積んであった廃棄予定の冷蔵庫などの積み荷が燃えましたが、消し止められました、2トントラックには男性3人が乗っていましたが全員逃げて無事でした。現在、出火原因については調査中です。この影響で、浜崎橋ジャンクションから有明ジャンクションまでの11号線下りが通行止めになっています。

(10月18日 テレビ朝日)

 とりあえず、レインボーブリッジの封鎖不可能神話?は、王大人の「死亡確認」と同じくらい信じられないということが、よくわかった。

 ここで「【東方】東方の○○なひと【4コマ】」を紹介。


D

ナニカシラー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です