神戸・福原のソープ「ていくぷらいど.学園」が爆発した件について

 とりあえず、店名を「ていくぷらいど学園」と誤記している神戸新聞は、地元の人気店への敬意と、泡姫たちへの愛が足りない。

f:id:kagura-may:20131023000939j:image

 しかし、あそこ位の大型店だと、ガス抜きのチョンボくらいで、こんな大事故になるのな。ふーん。

 …本当か?。何か他の原因があるんじゃないの?。

ソープランドで爆発 5人重軽傷 神戸・兵庫

 5日午前3時40分ごろ、神戸市兵庫区西橘通2のソープランド「ていくぷらいど学園」で爆発があり、火が建物に燃え移った。兵庫署などによると、20~40代の男女4人が病院に搬送され、うち2人が体の広い範囲にやけどを負い、重症とみられるという。ほかに女性従業員(20)も煙を吸い、軽症。

 同署によると、店舗のあるビルは地上6階、地下1階建て。地下1階と地上1階約40平方メートルを焼き、約2時間後に消し止められた。当時は閉店後で、男性従業員2人が地下で使用済み消臭スプレーのガス抜きをしていた。作業中に誤って引火したらしい。

 現場は福原柳筋に近い歓楽街の一角で、ビルの周辺には爆発で飛び散ったガラス片が散乱した。

(1月5日 神戸新聞)

 ともあれ、公式サイトの「臨時休校のお知らせ」「学園内メンテナンスの為、しばらく休校となります」に、事故後の混乱の中でも「福原最強の萌え制服ソープ」のプライドだけは堅持しようという、現場の意地を見た。えらいぞ福原の風呂屋百万年無税。

 ここで「【MMD艦これ】 おーらいしー!! おかわり」を紹介。


D

「艦これ」なら、艦娘オンリーの風俗店ができそうだな。駆逐艦以下のキャスティングが微妙に難しいが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です