名古屋で拳銃を持ったイタリア人が立てこもった件について

 なんでだろう。「白昼、名古屋市の中心部で、イタリア人53歳が拳銃を構えて白昼立てこもった!?なんて恐ろしい」という現実的な危機感より先に、「暑苦しい時間帯に、暑苦しい場所で、暑苦しそうなイタリアンオヤジが暑苦しい武器抱えて立てこもった!?想像するだけで汗が噴き出るからやめてくれ!!」という煮えた心情になってしまったのは。

f:id:kagura-may:20150512230805j:image:w300

 みんな、今日の陽気のせいだ。きっとそうだ。メリスおやじが銃を乱射したくなったのも、きっとそうだ。

f:id:kagura-may:20150512230611j:image:w300

 中村区の風俗店や名古屋周辺のデリヘルのアレが、揃ってアレな事に絶望してキレたわけじゃない。きっとそうだ。

名古屋市で立てこもり イタリア人の男逮捕

 名古屋市中村区のマンションでイタリア人の男が立てこもった事件。

 逮捕された男が持っていたのは、本物の拳銃で、現場には、薬きょうのようなものが落ちていました。

 逮捕されたのは、イタリア国籍で職業不詳のメリス・カルロ容疑者(53)です。

 警察によりますと、カルロ容疑者は、23日午後、たてこもっていた中村区のマンションの部屋で、拳銃1丁を持っていた銃刀法違反の疑いが持たれています。

 取り調べに対して、カルロ容疑者は、「間違いない」と容疑を認めているということです。

 近くに住む人の中には、発砲したような音を聞いたという人もいて、逮捕後、銃には弾が残っていなかった上、現場では、薬きょうのようなものが見つかっています。

 警察は、カルロ容疑者が実際に銃を撃ったかどうか調べるとともに、銃の入手経路やたてこもった動機についても調べを進める方針です。 

(8月23日 CBCテレビ)

 ここで「【第19回MMD杯本選】へちょモデルは繁栄しました【モデル配布】」を紹介。


D

あー。癒される。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です