男性の魅力調査

 世界で一番魅力的なのはイタリア人男性、欧州で一番慎ましいのはギリシャ人男性、一番見栄っ張りなのはフランス人男性と言う調査結果が出ました(笑)。

 さて、この調査をアジアでやったらどういう結果になるだろう?。とりあえず、日本がトップになれるのは「慎ましさ」以外なさそうだけど。

世界で最もハンサムな男性はイタリア人=調査

 [シンガポール 29日 ロイター] 男性の魅力に関する国際的な調査で、世界で最もハンサムなのはイタリア人との結果が出た。一方で、頭髪が少なくなったり年を取ったりすることは必ずしも外見的な魅力の減退にはつながらないことも明らかになった。

 調査は市場調査会社Synovateがオーストラリアとブラジル、カナダ、中国、フランス、ギリシャ、マレーシア、ロシア、南アフリカ、スペイン、英国、米国の12カ国で男女約1万人を対象に実施。

 それによると、ハンサムな男性の条件には「清潔」であることを筆頭に、自信に満ちていることや、「素晴らしい笑顔」の持ち主であることなどが挙がった。

 国別ではイタリアがトップ、次いで米国、ロシア、ブラジルとなった。

(11月30日 ロイター)

コンドームのサイズ、フランス人が欧州で最大

 [ベルリン 28日 ロイター] 欧州では、フランス人が一番大きいサイズのコンドームを必要としている一方、ギリシャ人は小さめなコンドームを使用していることが分かった。コンドームに関するアドバイスを提供しているドイツのコンサルタント会社が欧州で実施した調査結果で明らかになった。

 ドイツ南部の都市ジンゲンを拠点とするインスティテュート・オブ・コンドーム・コンサルタンシーは、25カ国の男性1万0500人に男性器のサイズを測り、必要なコンドームのサイズをデータベースに入力するよう依頼した。

 その結果、フランス人男性が回答した平均サイズが15.48センチで最も大きく、最も控えめな数値を回答したギリシャ人男性の平均値を約3センチ上回った。

 同調査は、若者に効果的な避妊の重要性を伝える目的で行われた。

(11月30日 ロイター)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です