狐疑逡巡

 米大統領選、民主党全国大会の大統領候補指名投票において、オバマ氏だけでなく、指名争いで敗北済みのはずのヒラリー・クリントン女史も、候補者名簿に登載の運びに。

 んじゃ、こないだまでやってた激烈な予備選。あれは結局何だったと言うんだろー?(^^;。よっぽど党内のヒラリー派がごねてるんだろうけど、それを抑えられないってのは、ちょっとみっともないぞ>民主党執行部。…まぁ、去年の福田内閣発足の「談合」を抑えられなかった日本国民が言えた義理じゃないけどさ。

今日の一銘柄

  • 佐世保重工業(7007):造船準大手。中型船の短納期連続建造に特化。舶用エンジン用クランク軸は2位で寡占享受。従来の主力である中型のばら積み船やタンカーに加えて、LPG船の建造にも参入。業績堅調で増配の可能性もあり、造船セクターでは注目の1社。8/15終値は前日比0円高の242円。9月第1週中の目標株価255円。向こう半年間の目標株価350円。

 7/24-7/30に挙げた6銘柄(目標設定:8月第3週末)は対日経平均騰落比で0勝6敗。目標株価への到達の是非でも0勝6敗。…切腹!。最近の市場動向に合わせて、予測変数をいじくったのが拙かったか。それにしても恥ずかしい限り。来週からの予測は7月半ばまでのモデルに戻して&予測値修正して出直しです(´・ω・`)ショボーン。

 ここで脈絡無く「【アニメ最萌トーナメント2008】本選出場キャラ289名全キャラ説明動画」を紹介。


D

23分で分かる本戦トーナメント出場全キャラ紹介。ニコニコですが視聴可能な方は是非ご堪能の程を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です