萌々神輿

 埼玉・鷲宮神社の土師祭に「らき☆すた」神輿が登場。全国から集まった担ぎ手120名。祭りの参加者も例年比2万人増の5万人に。

 昨年末及び年初の祭りの成功にも驚いたけど、ここまでブームを続けられている地元商工会のイベント企画&運営力は本物ですな(^^;。このイベントが、実際どこまでの町興しにつながるかはさておき、地元関係者のポテンシャルには、改めて感嘆する次第です。

今日の一銘柄

  • タムラ製作所(6768):家電AV用トランスの大手。電源・混成ICからはんだ付け装置等多角展開。海外生産が約4割。今度他社と共同で開発したリフローはんだ付装置はなかなかの出来。9/5終値は前日比5円高の277円。9月第4週中の目標株価310円。向こう半年間の目標株価450円。

 ここで脈絡無く「IDOL M@STER Makoto パンツじゃないから恥ずかしくない誕生日PV」を紹介。


D

本家との比較版はこちら。なるほど。確かにパンツを意識しなければ、普通の美少女アニメEDだな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です