有終の美

西武優勝、日本勢4連覇=統一にサヨナラ勝ち-野球アジアシリーズ

 飛車桂馬香車落ちのチームでよくぞ勝ちきった。おめでとうライオンズ!。コナミがスポンサー抜けちゃうわ、読売はじめ主要メディアがあからさまに非協力的だわで、来年は実施自体が危うい同シリーズだけど、とりあえずそこらへんの湿っぽい話は置いときますか。

オグシオ「今日の試合、一生忘れられない」 最後の試合で号泣

 貫禄のバドミントン全日本総合選手権5連覇オメ!です>お二人さん。メディアは今回を最後に、小椋久美子・潮田玲子両女史の二人を「オグシオ」と一まとめに扱うのはやめてあげて欲しいものですね。

<テニス>クルム伊達、ダブルスも優勝し2冠 全日本選手権

 昨日に続いて「若手がだらしないんじゃない。彼女が凄すぎるんだ」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です