改めて「今現在の日韓は戦争状態」と認識した件について

 だって事実上、一方的に日韓基本条約が破棄されているようなもんじゃん。今回のこの件。

三菱重工業との交渉決裂 元挺身隊の女性ら

【光州聯合ニュース】日本による植民地時代に朝鮮半島から強制連行され、三菱重工業の軍需工場などで働いた元朝鮮女子勤労挺身隊の韓国人女性らは9日、光州市内で記者会見を開き、損害賠償などを求め進めてきた三菱側との交渉決裂を明らかにした。

 韓国の市民団体「勤労挺身隊ハルモニ(おばあさん)とともにする市民の集まり」よると、交渉は2010年から最近まで16回行われたが、三菱側は日本最高裁判所の判決により、個人への補償はできないとの立場を崩さなかったという。

 韓国人女性ら9人はこれまでの交渉で、勤労挺身隊に関する歴史的な事実の認定や被害者に対する正式謝罪、未払い賃金と慰謝料の支給などを求めてきた。

 市民団体は三菱側から正式な謝罪を受けられなかったのは韓国政府の消極的な態度も理由の一つと批判するとともに、日本の市民団体などと連携し、両国で反三菱運動を展開する方針を強調した。 

(7月9日 聯合ニュース)

 個人的には、在韓日本大使館にトラックで突っ込んだバカより、こっちの件の方が重要だと思うんだけどなあ。なんで日本ではほとんど報道されないんだ?…と、わざとらしく言ってみたりして(嘆息)。

 ここで「【MMD】まっさらブルージーンズ 姉御 & 藍様【東方】」を紹介。


D

気分が落ち込んでいる時はおっぱいだ。楽曲がもう少しアレだったら、なおよしだったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です