撫子惜敗

 なでしこジャパン、FIFAランク1位・米国へのリベンジならず、2-4で準決勝敗退。残念!。特に3・4失点目…あれはアメリカ選手の技術の高さと言うより、福元のGK技術と言うより…彼女の身長があと5cm高ければ…(^^;。

 しかし中盤の競り合い、体格とスピードでは負けても、根性とパス回しでは勝っていました。そして先制の大野の1点目、そして意地を見せた2点目、いずれも美しかったです。これぞ「日の丸サッカー」。新旧派閥の構想の狭間で男子代表が失っていった「泥臭くもカッコいいド根性サッカー」。負けたりとは言えど、いいモノを見せて頂きました。心より多謝!。

 3位決定戦の相手はドイツ。最後にもう一華咲かせてくれ!なでしこジャパン!。

今日の一銘柄

  • KOA(6999):固定抵抗器で世界首位級。国内生産比率が約85%と高い。車載強化、顧客とSCM構築を推進。伊那毎日新聞社の解散、業績予想の下方修正と、最近ろくな話がありませんが、もともとの地力に期待して、敢えて注目。8/18終値は前日比25円高の704円。9月第1週中の目標株価750円。向こう半年間の目標株価1,000円。

 ここで脈絡アリアリで「【なのは】フェイトさんが本気でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」を再紹介。


D

「金色の雷王」フェイト・T・ハラオウン、明日堂々出陣!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です