鬼門閣僚

 太田誠一農水相の政治団体が、太田農水相の秘書官の自宅を事務所として届け出、事務所費などを「架空」計上していたことが発覚。太田農水相は強気一辺倒で応じているけど、先日の「消費者がやかましい」発言の後だけに、辞任は免れないところでしょうね。

 個人的には、自民党人権問題調査会会長@人権擁護法案推進派、宏池会会長代行@古賀誠が率いる腹黒御公家集団ってだけで、彼を擁護する気ナッシングです。が、ただ、こうも問題が続くと、誰かから呪われてでもいるんじゃないかと思いますね、この「農水相」というポスト。真面目にお祓いでもしてもらったらどうですよ(^^;。

今日の一銘柄

  • トーヨーカネツ(6369):世界2位のタンクメーカー。LNGタンクは国内首位争う。物流は流通など非製造系に強い。アフリカの大型案件を連続してGETするなど、海外向け事業は好調。8/26終値は前日比4円高の205円。9月第2週中の目標株価225円。向こう半年間の目標株価300円。

 ここで脈絡ギガありで「英雄MAD「鉄槌の騎士ヴィータ」(魔法少女リリカルなのはA’s)[修正版]」を再紹介。


D

明日、アニメ最萌トーナメント本戦第1回戦C1-01組に「紅の鉄騎」ヴィータ登場。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です