引退の松井絵里奈を松井珠理奈と間違えた件について

 いるよね?。他にも。勘違い前後の感情の変化は、人それぞれだろうけど。とりあえず該当者諸氏は、

f:id:kagura-may:20131130211658j:image

松井絵里奈 芸能活動「一度お休み」 最後のブログで明かす

 タレントの松井絵里奈(26)が所属していたハーモニープロモーションを30日付で「離れる」とこになった。同日、自身のブログで事務所社長、スタッフとの写真をアップし報告。ブログもそれが最後の更新となった。

 「8年間、未熟な私を叱咤(しった)激励しながら育ててくださった事務所の社長、スタッフさんには感謝の気持ちでいっぱい」と事務所関係者に謝意を示す。また、ブログへのコメントなどで応援してくれたファンにも「つらいときは背中を押してもらい励ましてもらっていました。何度も何度もコメントを読んで自分の宝物にしていました」とお礼の言葉をつづっていいる。

 「今は、これからのことを考えるために、一度お休みになります」と芸能活動は休止することを伝えるが「また皆さんにお会いできる機会がありましたら、そのときはあらためて応援していただけたらうれしいです」と復帰への含みも残している。

(11月30日 スポニチアネックス)

 ちなみに、おいらは、水樹奈々と黒木奈々と小倉奈々の各女史が引退したら同じ位ショックだが、鈴木奈々が引退しても、カケラも反応しない自信がある。

 ここで「【ボトムズ】ドキドキ!ペールゼンファイルズ予告集【プリキュア】」を紹介。


D

何故合わせようなんて思ったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です