危機に際して剥がれたメッキから覗く本性ほど

 往々にして、見ていて情けなくなるものは無し>石川知裕衆院議員らの逮捕と、同容疑の中心人物・小沢一郎幹事長の「居直り」演説を受けての、一部民主党議員の立ち振る舞いin党大会。彼らor彼女らに限らず、虚を突かれた瞬間に、対象者の本性といいますか人品の質は明確に見えてくるものですが、それにしても…いやはや、いまだに野党・思想家気分の抜けない人が多い党ですね(^^;。某ニュースを観た後、思わずこんなの↓を作っちゃいましたよ。

f:id:kagura-may:20100117014656j:image

 特定の誰のこととは言いませんけど、戦争!戦争!と吠える前にトランキライザーでも飲んだ方がいいと思いますな>該当者さん。いや、マジで。

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です