刑務所で教誨師務める牧師・杉原良博容疑者、トイレでの女性盗撮容疑で逮捕 ~ 刑務所で「教誨師を呼べ」「もうここにいます」なんてコントする気だったのかね?。

 セルフで「悔い改めよ」ってのができるのかどうかは知らんけど、記録媒体に入っていた文書データってのが気になるな。受刑者や自分の名前が入っていたのか、それともよっぽど抹香臭い文章だったのか。

刑務所で教誨師務める牧師、トイレで女性盗撮

 ドラッグストアのトイレで女性客を盗撮したとして、香川県警高松南署は10日、高松聖書教会牧師・杉原良博容疑者(58)(高松市中野町)を建造物侵入、県迷惑防止条例違反の容疑で逮捕した。

 杉原容疑者は2002年4月から、高松刑務所で教誨(きょうかい)師を務めていた。

 発表では、杉原容疑者は2月19日午後1時50分頃、高松市内のドラッグストアで、トイレの洗面台に粘着テープで取り付けた円筒形のビデオカメラ(長さ約10センチ、直径4センチ)で、女性客(59)を盗撮した疑い。容疑を認めている。

 テープが剥がれて床に落ちたカメラを女性客が見つけ、店を通じて高松南署に通報。カメラの記録媒体に保存されていた文書データから、杉原容疑者が浮かんだ。

(4月10日 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です