【偶然か】「鈴木宗男の娘」鈴木貴子衆院議員@民主党の政策秘書・赤松真次、傷害容疑で逮捕【嵌められたか】

赤松容疑者と男性は面識がなかったが、同区内の同じ飲食店で飲酒していた際、口論になり、「話をつける」と外に出てけんかになった。

f:id:kagura-may:20140818201704j:image:w300

 タイミングがタイミングなだけに、実にキナ臭い流れと結果。おとんの存在や民主党合流までの流れのアレさはともかく、貴子議員本人は真面な働き者だからなあ。「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ」で、本人を黙らせる前に、まず政策秘書が嵌められたんじゃね?…と言われたら、ちょっと信じてしまうかも。

 え?じゃあ誰が嵌めたか?誰でしょうね。とりあえず、今国会の残り会期を効率的に使いたい側は、今回の騒動を歓迎していると思いますけど。今回の事件が偶発的なものであれ、他の誰かに志操されたものであれ。

「話をつける」鈴木貴子衆院議員の政策秘書、傷害容疑で逮捕

 警視庁大崎署は11日、傷害容疑で鈴木貴子衆院議員(民主)の政策秘書、赤松真次容疑者(41)=東京都品川区=を逮捕した。

 逮捕容疑は、8日午後11時10分ごろ、同区内の路上で男性(62)を投げ倒すなどして胸などに全治3~4カ月の重傷を負わせたとしている。赤松容疑者は「(男性に)けがを負わせた認識はない」と否認しているという。

 同署によると、赤松容疑者と男性は面識がなかったが、同区内の同じ飲食店で飲酒していた際、口論になり、「話をつける」と外に出てけんかになった。

 同署で詳しい経緯などを調べている。

 鈴木議員は、新党大地代表の鈴木宗男・元衆院議員の長女。

(9月12日 産経新聞)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です