代表引分

 キリンチャレンジカップ、サッカー日本代表は日本はアラブ首長国連邦(UAE)と1-1でドロー。

 うん。五分五分だったね。五分五分じゃいけない相手に。15日…大丈夫かぁ?(^^;。あと点を獲ったのは偉いけど、香川@セレッソが何のために入ったのかよーわからんかったんだけど>後半の交代。交代&先制直後は謎の1対1モードになっていきなり失点だし。岡ちゃんは、勝ちたい試合と試したい試合のどっちを希望しているのか、見ていて分からん事が多々ありすぎだお。

今日の一銘柄

  • オカモト(5122):プラスチックフィルムと建装・産業資材が主。コンドームや靴、自動車内装材等と多角展開。カネが無い時の夫婦&カップルの時間潰し&娯楽と言えば…。10/9終値は前日比5円安の281円。10月第5週中の目標株価310円。向こう半年間の目標株450円。

 ここで脈絡アリアリで「【MAD】 CLANNAD 伊吹風子「YOU」 (修正版)」を紹介。


D

まあなんだ。今のところしがらみもないし、応援せざるをえない。あと、旬ネタ的にこちらも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です