レッズ初日!

 レッズ、今期初白星。そういやエラく久し振りだな、ホームでの勝利って(^^;。目指しているパスサッカー・スタイルの醸成はまだまだな感じだけど、無理せずじっくり練ってくださいなと。

 今節は東北勢がGJでしたね。モンテディオがグランパスとの雪中対決をドローに持ち込み無傷の3位。そして、アルビレックスは苦手アントラーズを降して同率の首位。特に昇格したばかりのモンテディオ、後半あそこまで押し込まれてのスコアレスドローは健闘と言っていいのでは?。シーズン半ばで息切れさえしなければ、結構いいところまで行くかもですね。一方の古参組。特にジュビロ…厳しい戦いが続いているなあ。

J1 第2節(3/14-15)試合結果

大分 1 – 0 京都

浦和 3 – 1 FC東京

神戸 2 – 1 川崎

柏 1 – 1 千葉

清水 0 – 0 横浜FM

山形 0 – 0 名古屋

G大阪 4 – 1 磐田

新潟 2 – 1 鹿島

広島 2 – 3 大宮

 J2では、三浦知良@横浜FCが前節のベルマーレ戦で更新した最年長出場記録(42歳0カ月10日)に続き、最年長得点記録(42歳0カ月16日)を更新。おめでとう、というか、すごいよカズ!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です